にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.12.23 (Fri)

連弾『サンタがまちにやってくる』

おひさしゅう。

トモリカ、発熱してグッタリしております
ずっと37~38℃ぐらいを、いったりきたりで、
今日、病院へ行ったら「典型的な風邪ですね。」って言われたよ。

本当は、ブログを書いていない間にも
今年最後のピアノレッスンがあったり
美しいクリスマスイルミネーションを見たりと
書きたいこと、わんさかあったのだけど、
(そんなことをしているから、いつまでも完治しないのだよね!)

そんなことを、全部ドーンと振り切って
メリークリスマス

へべれKさんが、わざわざ時間を作って撮影してくれた
くらりんさんとの連弾動画

サンタがまちにやってくる



トモリカは、この年末に体調最悪だけど、
みなさまは、どんな楽しいクリスマスを過ごされるのでしょうか?
うふふふ

トモリカは、風邪を治すクリスマスにするよ♪
14:21  |  ピアノ動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■へべれK醒めやらぬ中

暴飲暴食で体調最悪のところ素敵動画のプレゼントv-25で元気回復v-91
トモリカさんの風邪も早く治りますようにv-421
そして明日は待望のワインでかんぱ~い♪
へべれK |  2011.12.23(金) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

■へべれKさんへ

元気回復して良かったです!
明日のワインは、再び悪化しないように
食前酒のように、お上品に嗜んで下さいねっ♪
かんぱーい!
sunny・トモリカ |  2011.12.24(土) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

■大丈夫?

楽しいことが治療薬なのかな
でも身体、大事にしてね☆
風邪よ飛んでけ~!!!
わび |  2011.12.26(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■わびへ

楽しかったけど遊んでいる時は
やっぱり、なかなか治らなかったよ・・・f^^;
でも、ひとりクリスマスで
じっくり休んだら治りました~。
もう大丈夫!
来年、初詣行こうね^^
sunny・トモリカ |  2011.12.26(月) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/1009-dbf7d30f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |