にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.08 (Wed)

『常盤平オハナホール』血わき肉踊る素敵練習会♪

先週、久しぶりの・・・って思ってブログ見たら、5月にも練習会参加してた。

でも、その時は私生活で心が病んでたから、
ピアノ練習会あとの飲み会の悩み相談ばっか記憶に残ってて、
ピアノのことなんて、すっかり忘れてたよ

今回も、未だ病んでいるので、二次会重視の練習会であったわけなのだけど。

20150708184212332.jpg

写真で見ると弾けてるふう。

急に忙しくなった仕事やら、スマホチェンジやらで、
前回よりも、更に劣化したピアノ

が、しかし、劣化していても、気分が華やかになるような素敵ホールでありました。
『常盤平オハナホール』
ピアノも良かったし雰囲気も良くて
もしか、わたしが将来的になにかイベントを企画することがあったら
是非、使いたい!っと思った。

弾いてるとき楽しくで、病んでたことも一瞬忘れた。


そして、病んでいることもピアノも一瞬で忘れる破壊力!!!

20150708184304d02.jpg

二次会の肉!!!!!

うんまぁーーーーい!

もろ肉って感じの、久しぶりに食べた。
実は、この他にも、プリプリ海老フライと、
肉の味しかしない本物のハンバーグも食べた。

もう死んでもいい。ってぐらい美味しかった・・・・

あぁ、でも、もう1度食べたいから生きてみようかな。。。


結局ね。
ピアノから、ステーキ二次会からの、3次会からの、女子会4次会での結論。

わたしは、そんなふうに(すぐ死ぬとか。)発想がネガティブだから
不幸なのかも。ってオチになったよ。

ようは幸せって、気の持ちようなのか

でも、楽しかったよん♪
病んでたのに、楽しかったよん♪

ピアノ友達は、みんな優しいし、楽しいし、
幸せオーラで元気になったよ!
ありがとう。

わたし、ピアノ上手な明るい女の子になりまぁす


・・・って、そん時は、思うんだよね(笑)
あぁ、人間の本質!!

暗い、明るいの乱高下で、いつか平和な着地点を目指そうと思う。


いや、しかし、ガチで、そろそろピアノに戻ろうと思う。
今月は、練習強化月間。


テーマ : ピアノ ジャンル : 音楽

18:44  |  ピアノ練習会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いいな〜〜

あーーー、お肉の会の出られたんですね。いいな〜〜。
いがちゃん |  2015.07.08(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/1024-13d11de0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
