にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.07.09 (Thu)

studyplusはじめました。

最近、ピアノ練習の気力が沸いてこないので、
スマホの使い方練習も兼ねて『studyplus』なるアプリをダウンロードしてみた。

毎日の練習記録が出来て、同じ志しの仲間に“いいね!”とかもらえるアプリ。
ツイッターとも連動。

寂しがり屋のトモリカちゃんにはピッタリのアプリだよん

今日はブルグ15分。
バイエル10分。
花の歌15分。

とりあえずお試しで現時点の練習時間を記録してみた。
夜また、もう少しやってみる予定。

とりあえず練習熱は上がってきた感じよ


てかてか、studyplusの画面を写真に撮ったのだけど、
ブログにUPしようとしたらサイズが大き過ぎます。って出て
UPできなくなった(><)

このまえで出来てたのにーーーー!!!

メールで送ってもらった写真も、なぜか保存できないし・・・
一瞬できるんだけど、後でみると消えてるんだよね・・・


どうなってるか、さっぱりわからん。
明日、買ったお店に聞きに行こうかな。。。。


テーマ : ピアノ ジャンル : 音楽

21:20  |  おウチでピアノ練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/1025-8a1c7ef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |