にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.06.02 (Thu)

しょぼーん(´・ω・`)

本日、ピアノ納品日の予定でしたが、
今朝、エキスパートから電話かかってきて、クレーンが壊れて配送できないって。

そんなん、エキスパートじゃないやん・・・・

1階になら運べますけど、どうしますか?って言われたけど、
ちょこっと置いときます。的なもんじゃないし・・・
どうしますか?って言われても、どうするのか、こっちが聞きたいよっ(´Д`*)

というわけで、どうしたらいいのか聞いたら
後日、配送になりました。

まぁ。そんなこともありますよ。
ほんの何日か先になるだけだし。
買うまで何年も悩んでたんだから。

あとで楽器屋さんからもお詫び電話がかかってきた。

わたしも仕事で、毎日、毎日、お礼言ったり謝ったりしてるので
みんな大変だなー。って思った。

しかし、ガックリ。
昨日嬉しくて、ドキドキして眠れなかったのにー。


全然関係ないけど、ブログ村の『ピアノ初心者』部門で1位になってたよ。

20160601181151f92.png

いつも13位ぐらいなんだけど。
なんだろう?アップライトネタは強いのだろうか?

よくわからないけど、みんなありがとー。




テーマ : ピアノ ジャンル : 音楽

14:48  |  アップライトピアノ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お楽しみが少し先伸ばしになっちゃったんですね。
でもでも、そのぶんピアノが来たときの嬉しさは倍増ですね(*^^*)

実は私もピアノ屋さん見に行ってきました!!
クラビノーバよりもずっといい音&響きで、感動しちゃいました(^-^)

生ピアノっていいですよねぇ~
ウサピ |  2016.06.05(日) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

■ウサピさんへ

おお!行ってきましたか?

最近の電子ピアノは優秀との噂ではありますが
本物のピアノは、やっぱり
見て触ると欲しくなってしまいますよね~。

そういえば、ウサピさんてブログとかやってるんですか?
トモリカ |  2016.06.05(日) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/1061-a8de6ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |