にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.12 (Sat)

「進歩」合格しました。。。けど。

どうも お久しぶりでございます。
ピアノは いつものゆるゆるした 目に見えないスピードで進んでおります。

そして会社辞めたい病も回復したり 悪化したり回復したりを繰り返し・・・。
現在、悪化中!!

どんどん仲良しの子が辞めてしまい、
今、職場で ぼっちだよ。
「遊びに行ってるわけじゃないだろう!甘えるな!」と言われるのは わかっておりますが~。

それだけじゃない不満が募る中、職場友達の喪失。
あぁ、淋しい。
あぁ、つまらない。


なんというか、日々のキラメキが足りないのだよ。
たぶん『婚活燃え尽き症候群』だと思われ。

好きで好きで追っかけて、
あの泣いたり怒ったり傷ついたりしていた日々の
なんと刺激的だったことか。

マジで辛かったから 戻りたくはないんだけど。

たぶん心が もぬけの殻なのよ。
からっぽの自分が どんな曲を弾いたって 空っぽの音が ただ宙に舞うだけ。。。

なにか 新たな心トキメク目標を見つけなければ!!

実は やりたいことあるんだけど、、、
やたら みんなに反対されて 1歩踏み出せず。
それは自分でも上手くいくような気がしていない証拠であり。

どうも 空回り気味ですよ。


そんな中、ブルグ『進歩』合格しました!!

しかし⏬の部分。



ノーミスで弾ける確立が やたら低いことと、
自分なりに もう少しスピードを上げて弾きたく。

動画アップに向けて練習中でありますっ!


これから、久しぶりライブへ行ってきます。

生演奏に刺激をうけてこようと思う。

今の、わたしに足りないのは 非日常空間な気がするの。
リフレッシュ。リフレッシュ。

テーマ : ピアノ ジャンル : 音楽

16:33  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すごいすごい

合格ですね。すごいなあ。クリスマスで聴かせてくださいね。私はまたみなさんに助けてもらうしかないですが。。。
いがちゃん |  2016.11.12(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/1085-fe1a5eed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |