にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.12.10 (Mon)

憧れの人

今月に入ってからフジ子・へミングの本、2冊め
『耳の中の記憶』
F1000463.jpg

彼女の本を読むのは何冊目
もう5冊は読んでるな~。
ここまで読むと、かなり内容だぶっていて、新しい衝撃はないんだけど、
読み終わると、毎回、しっとりと感動してしまいます
今、読んでいるのは『パリ・下北沢猫物語』
F1000462.jpg

もともと、すごく惚れっぽい私。
もう、これは恋かも
本棚に『フジ子・へミング』の名前を見つけるとドキドキしてしまうのよん
音楽聴く泣きそうになるし。
真似してピアノ弾きたくなってるし。

彼女生き方は憧れ
私も、こんなふうに、優しく強く生きたい。

テーマ : 最近読んだ本 ジャンル : 本・雑誌

22:35  |  読書  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■素敵

フジ子・ヘミングは猫好きだったのかな?
トモリカさんが恋してしまうほどの女性
にゃんこも知りたくなってきたよ!
にゃんこ |  2007.12.11(火) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

■にゃんこ先生へ

うん。猫大好きな人だよ。
手芸が好きで、絵が好きで、きれいな物が好きな人。
好きな物に囲まれて生きる事のできる力のある人なんだよ。
にゃんこ先生と通じるところもあるような気がするな。
トモリカ |  2007.12.11(火) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

誰かに憧れをもつって自分への励みにもなるよね☆
そんなきーまんは すべ色んな画家さんがスキですv-398(気が多いv-394
トモリカは読書で学び きーまんは絵をみて学び…
うぅん…これもなかなかいい生き方だv-414
きーまん |  2007.12.11(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

■きーまんさんへ

なにからでも、なにかを得られるっていうのは、
いいと思う。
気が多いのは、私も一緒!!
気が多いのは、長所だよ。
なにかに、夢中になってる人って好きだな。
トモリカ |  2007.12.11(火) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
私の憧れの人は、稲葉さん。
(*/∇\*) キャ
何かに夢中になれるって
いいことだよね。
vivi |  2007.12.12(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■viviさんへ

viviさんに会ってから、稲葉さんをとっても意識するようになったわ。
意識していたら、私も、なんだか好きになってきた。
かっこいいよね~。
トモリカ |  2007.12.13(木) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/493-82909fdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |