にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.05.06 (Tue)

『エンターテイナー』まずまず。

このブログでは、あんまり触れていなかったけど、
ピアノの練習、頑張ってました

だけど、あんまりにも上達しなかったものだから、触れたくても触れられなかっただけなり
延々と、練習していたんですよ・・・『エンターテイナー』
かれこれ、一ヶ月経ちますが。

今日、はじめて通しで弾けました~

でも、びっくりする程、なんの曲って程、スローテンポですか・…。

全然リズムの乗れないのと、
鍵盤が、あちこち飛ぶので、隣の鍵盤にも指があたって、2つ音が出ちゃう

テンポの速い曲は、やっぱり難しいです

でも、通しで弾けたぶんだけ、ちょっと練習が楽しくなってきました♪
後は、曲に慣れるように、頑張ります

テーマ : ピアノ ジャンル : 音楽

20:38  |  おウチでピアノ練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/601-21f95f1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |