にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.05.09 (Mon)

発表会2週間前のアデーリーヌの状況報告。



どうしよう?こんな感じなのですけど・・・
オタオタしている感じが伝わってきますねー。

音の強弱も全然つけられてないし、
なんの感情もなく、ただボタンを押しているような平たんさ。

どうしようかな・・・
あと2週間で、劇的に上手くなるとも思えないし。
落込みまする~。

ちょっと前に、わびに、ピアノのこと愚痴ってて
「もう、ピアノ辞めたい・・・能力の限界を感じる・・・」
って言ったら
「なんか、言うこと凄いねー。プロみたい。」
と、変なところを感心された。

あははは。
まぁ、そうだよね。
プロじゃないんだからさ。

でも、もう少し、マシに弾きたいのよっ!!

どうしよう~。不安・・・・。
17:23  |  ピアノ動画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごく上手な演奏だと思うんですけど、、、
れ、練習あるのみっ^^;
はに丸 |  2011.05.12(木) 04:43 |  URL |  【コメント編集】

アデリーヌってこの曲だったんですね
光る電子ピアノにこの曲が入ってて最初はゆっくりかな?と思ったら
結構早くなるし難しそうですね
というか手が白い!もち肌
マハ |  2011.05.12(木) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます。

■はに丸さんへ
ありがとうございます。
ちょっと前まで、自分では「このくらい弾けたらいいかな。」なんて
思っていたのですが、
動画に撮ったら、下手過ぎて、ビックリだったのです!!
練習、がんばります。
■マハさんへ
意外と、ピアノでは定番曲みたいです。
エリーゼのために。みたいな。
はやいところ、たぶん、もう、ちゃんと楽譜どおりに
弾けるようになるのは、諦めてます(--)
肌は、白いというか、血色ないんですよ・・・
体調悪そうに思われる。
全然、日に焼けないので、最近は、シミばっか目立ってます。
トモリカ |  2011.05.13(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/668-0a96655f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |