にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.10.01 (Thu)

スカパラ『and PARADISE goes on..TOUR』

行ってきましたスカパラのコンサート♪

091001.jpg

カッコ良かったです~

前列の方の真正面で、すごく良い席だった
NARGOさんのトランペットが、私に向いてる
はじめさんとは、目があったし!!
一緒に行った子も、そんな事を言っていたので、
たぶん勘違いだとは思う。

最初から最後まで、跳ねっぱなしで、あっという間だった。
気分爽快☆すごいスッキリしたけど、
今日は、体がダルイ
無理できませんなぁ、もう。

今日が都民の日で良かった

朝起きたら、お腹は空いているんだけど、作る気力なし。
なので朝マックにしました(^^)

09010012.jpg

ぷにぷにのホットケーキ好き♪

ちょっと、まだ興奮気味。
音楽が、体の中で揺れてるの。
15:30  |  ピアノと音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■揺れてるかも

そうだね。音楽が体の中で
揺れてるね。幸せだね。
また行きたくなっちゃうね。
また跳ねてきて~。
私も跳ねに行っちゃおうかな。
連れてって~
ユキ |  2009.10.01(木) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

■スカパラ最高やね♪

はじめましてsunnydayさんスカパラのライブ楽しかったようで、うらやましいツス
前に冷牟田さんが「落ちてる人をどれだけハッピーにできるか」みたいなことを話してたけど
スカパラのライブは、まさにそんなパワーをもらえる気がするよね☆
カッパどんどん |  2009.10.02(金) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■ユキちゃんへ

ライブの楽しさに気がついてしまった(^ヮ^)
チャンスがあったら、いろいろ行きたいよ♪
ユキちゃんこそ、連れて行って下さいな。
ポルノのコンサート、1回行ってみたいっ!
sunny |  2009.10.02(金) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

■カッパどんどんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ライブ、すっごく楽しかったです♪
「落ちてる人をどれだけハッピーにできるか」ね。
なるほど☆
かなり、ハッピーになれました(>ヮ<)♪
また行きたいです☆
sunny |  2009.10.02(金) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/717-0f93e114

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |