にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.19 (Mon)

ピアノ・アイテム♪

ささくれだった気持ちも、だんだん落ち着いてきました。
よく考えてみたら、たいしたことないかも☆

別に、すべてを失ったわけじゃなし、
先のことだって、私が勝手に最悪の事態を想像しているだけで
実際に、そうなったわけじゃないし。

悩むの飽きた。
なんだか、もういいや。
いろんなことを考え出すと、眠い☆
それって、もしかして、現実逃避?

そろそろ来年の手帳を探さなければ!と思っていたら
かわいいの見つけました(^^)

091019.jpg

ピアノ鍵盤のスケジュール帳♪そして、お財布♪
お財布は、ヤマハショップで買いました。

0910192.jpg

そして、私の大好きな雑貨屋さん『宇宙百貨店』で
音符のポーチも発見!!

来年は、ピアノか音符の小物で揃えてみようかな?

可愛い物みてると、心が和む。
同じ時間を過ごすなら、楽しく過ごせるようにしようっと。

過ぎた事を悔やんだり、
これから先のことを、まだ、わからないのに
勝手に想像して悩むの止めようっと。
17:46  |  ピアノと音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■NO TITLE

私もつい2,3日前までは憂鬱で憂鬱で……
でもやっぱり相談とか、全部言葉や文にして吐き出すとすっきりしました。
悩んでるとどうしても後ろ向きな考え方になるし。
こういうときは、外にでるのがいちばんですね!細かいことは気にしない。それも強くなる第一歩かも知れないです。
睦月 朔 |  2009.10.19(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■睦月 朔さんへ

紙に書き出すって、よい方法ですよね。
私も、たまにやります。
ブログも、私にとっては、よい心の整理になっているのかも☆
“細かい事は気にしない”そんな強い心が欲しいです。
自分のツボになること以外は、
気がきかなかったり無神経だったりするので
“繊細”なタイプじゃ全然ないのですけどねf^^;
結局、我が儘なのかなぁ(><)
sunny |  2009.10.21(水) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/719-14c96e2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |