にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.04.11 (Sun)

弾くべし。弾くべし。

残業になってしまって、すごくお腹が空いて帰ってたら、
ジェンが、ジャンボチョコモナカを食べていたので、
半分もらってから、夕飯作った。

夕飯食べた後、ジェンが「お母さんのもあるよ。」と
ジャンボチョコモナカを冷凍庫から出してきた。
半分コしようと思ったら
「ポッキー食べるから、いらない。」って言われて
結局、1個食べる。

そのあと、一緒にテレビ見ながら、ポッキー食べて、
今、お腹が痛い・・・・(;´Д`)バカ?私。

もうすぐ、ピアノレッスン。
一週間、はやっ!!

先週のような状態で行くわけにはいかないので、
とにかく、これから練習します

今週末は、ピアノの練習会もあるし。

『風の丘』は、楽譜を見ながら弾くのは無理そうなので
暗譜します。頑張ります。

とにかく、弾くべし!
21:54  |  おウチでピアノ練習  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

そうそう、練習あるのみ!

私も、この頃太ってきました。
寂しいのかなあ。。私。
ゆみたん |  2010.04.12(月) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

■ゆみたんさんへ

昨日は、そこそこ練習しましたよ。
でも、全然ダメで、イライラしました。
今日も、頑張ります。
幸せ太り。というのも、ありますよね。
私は、違うけど・・・
トモリカ |  2010.04.12(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/733-33897227

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |