にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

ダラダラピアノ練習。



暑ぅぅぅい

今日は お休みだったので ダラダラしてた。

次のピアノレッスンまでに『アデリーヌ』を
なんとか、しなくてはと思って
一日中ピアノは ひらいていたのだが、
ちょっと弾いて つっかえると、
ゴロンとねっころがって 本を読んだり、DSしたり…。
そんなことを 繰り返してた。

それでも、一日全部あわせれば 1時間ぐらいは 練習したかなぁ。

でも アデリーヌ。
自分でも 呆れるぐらい まったく覚えていないっ!!

読めない音譜を読んだりするのが、
今日は(いつも?) すっごく面倒臭くて、
結局、風の丘ばっか 練習してたし。

それにしても、暑いよぅ…(;´д`)
珍しく 食欲なし。ですよ
でも 『こんな時は、無理してでも食べなくちゃ』的な精神で、
結局、いつもより食べ過ぎたという。

そんな楽しい休日でした
22:53  |  おウチでピアノ練習  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一日ピアノ練習で過ごせるとは何という贅沢な!!!
私なら集中的に1時間やって10分休んで、また1時間という風に遣いますが・・・
1日練習できる環境が羨ましい!!!
我楽多 |  2010.07.23(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■Re

■我楽多さんへ
そうですよね。
そういう恵まれた環境を生かさないと・・・。
かえって、忙しくて練習時間が少ないほうが
一生懸命になれるような気もする・・・って、言い訳ですねf^^;
トモリカ |  2010.07.23(金) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/747-48604d8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
