にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.10.17 (Sun)

FC2ピアノオフ会。



今回 2回目の参加です。
今回も、楽しかった

いろいろ収穫ありましたよ。

ピアノでは、vicさんに『生アデリーヌ』を弾いて貰えたこと。
毎回 生演奏を聴いて思うことだけど、
わたしのと 全然違ーう

もう 先生にも mixiの練習会でも言われている
『メトロノーム練習の大切さ。』を、vicさんにも言われて
とうとう トモリカ、メトロノームを使った練習をしよう!
と、決心しました

やっと、かよっ!

上手く出来る気はしないけど、出来るだけ、頑張る


あとの収穫は 練習後の飲み会で

お写真にあるように 憧れのブライズ
vicさんと 凛々さんが 持ってきてくれました

いつも ショーウインドーから眺めるだけのブライズ。
こんなにも、間近でみて、触れて、感動

しかも、凛々さんの手作り服
カワユス


いささか 興奮気味のトモリカですが、
詳しくは、また後ほど

幹事の霜月さん、田中さん、初参加だったmikoさんも、

みんな、みんな、ありがとうございました

とっても 楽しかったです
23:44  |  ピアノ練習会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/756-5a71cc3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |