にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.01.29 (Sat)

今年初!ピアノ練習会♪

学芸大学まで行って来ました
この駅、人生で はじめて降りた。

今日は 今年第1回目の ピアノ練習会。
楽しかった~O(≧∇≦)o

とても素敵なお店だったので 詳しくは 明日blogに書きますね

二次会では 笑い過ぎて、今、腹筋が少し痛いし…。


そして、次回の練習会の幹事は、いよいよトモリカ

幹事をするのも、人生初

はじめての駅。
はじめてのお店。
はじめての曲。

それに今日は、はじめて お会いした方もいて、
こうして、また 今年も ピアノのおかげで
トモリカの世界は 広がってゆくのだわって思った。


こういう感覚って、なんだか、幸せ

ここ何日か 疲れていたけど
すっかり リフレッシュできました

ララルルララ
23:33  |  ピアノ練習会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/774-69b41abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |