にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.04.02 (Sat)

ピアノ練習会 池袋フォルテ



池袋なう。←この表現、もう古い?

久しぶりのピアノ練習会
超、超、楽しかったO(≧∇≦)o
超。って表現も 古いのか?

飲み会も 久しぶりで 浮かれてます


よく使う池袋のピアノスタジオが移転していて、
新しくなっていた!
新築の匂いのするスタジオ。よい感じでした


mixiの『ピアノ大好き』コミュでは
通しで弾けるようになってから
『渚のアデリーヌ』初披露

ポロロロ、ポロロロのところで 拍手を頂きました
…いや、実際は そんなたいした出来では なかったのだけど

でも なかなか グランドで弾けるチャンスはないので
凄く 弾いていて気持ち良かった~♪


ピアノも 凄く楽しくて
飲み会も いつもながら とても楽しかったo(^-^)o

こうやって みんなと一緒に弾く機会がなくて
ひとりで ピアノと向き合っていたら
続けていけなかっただろうと思う。

でもって ピアノを はじめていなかったら
こんな仲間とも会えなかったんだよ。

なんだか、とっても 不思議な気がする。

運命と偶然に 感謝


明日から、また頑張ろう
23:32  |  ピアノ練習会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■発表会

おはようございます。
着々と発表会に向けて練習が充実していますか?
うふふ
ピアノを修得していく経過、楽しそう。私は習い事をしたことがないので、私も何か始めようかな…
ああ、何がいいか思いつかない…σ(-"-;)
むんでぃ |  2011.04.04(月) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

■むんでぃさんへ

練習が充実というか、日にちが近づくにつれ
不安になって、今までよりかは、練習している・・・
てか、怖い!調子に乗って、エントリーして、少し後悔です(--)
でも、習い事、楽しいですよー!!おススメ!
わたし、今まで、内気で、ひとり家遊びばっかだったからかもしれないけど、
ピアノで、ぐーーーーんと、世界が広がりました♪
トモリカ |  2011.04.04(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/781-89e7672c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |