にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.05 (Tue)

アルトコロニーの定理。

ジェンが、厚揚げに砂糖を振り掛けて
「フレンチトーストの味かする~。」と
喜んで食べている・・・・

わかるような気もするけど、気持ち悪い

『神童』レンタルの時
RADWIMPSの『アルトコロニーの定理』も借りてきた。

110405.jpg

以前『タユタ』を、偶然FMで聴いたとき、声とメロディーがいいなぁ。
と印象に残っていたのですよ。

最近は、バンプの藤くんラヴで、そればっか、だったんだけど。
(あぁ、勉強のため、ピアノ曲も聴かねば。なのだが。)
まぁ、藤くんの良さは、わたしの中では殿堂入り☆

RADWIMPS。すんごぉぉーく、良くって、びっくりした!!!

『おしゃかさま』深いし。
『One man live』とか『叫べ』とか、泣きましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。感動。

アルトコロニーって言葉あるのかな?
「或る所に。」と、かけてる・・・?

いろいろ調べて、そして、

このCD、買おう
20:22  |  ピアノと音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■春ですねぇ☆

こんにちは☆
厚揚げに砂糖で、フレンチトースト(笑)。そこは母として、ビシーっと「厚揚げに砂糖の味」だと教えないとっ(笑)。
すっかり、春ですね。
花見には行かれるんですか?ピアノ仲間の花見はきっとオサレ…笑。
あ、来月、発表会ですよね!?ハイ!こそ~っとお邪魔の予定ですよ!
『バンプ』ときくと、
BUMP OF CHICKENではなく、漫画サンレッドの悪の組織の『バンプ』さんが、いの一番に頭に浮かぶ、むんでぃでしたっ!
ε=ε=┏( ・_・)┛
むんでぃ |  2011.04.07(木) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

■むんでぃさんへ

漫画サンレッド?いやん。わかんない。
相変わらず、むんでぃさんの守備範囲は、広っ!!(><)
お花見の予定ないですね・・・。
しようかな~。もう、間に合わないかな~。と言ってるうちに
終わりそうな予感。
発表会!!こそっと来ますか!?
なんだか、怖いよぅ。どうしよう?
その前に会えたら、嬉しい。執事喫茶で(爆)
トモリカ |  2011.04.07(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

■行く?マジで(笑)

執事んとこ行く?笑
100%のオモシロは無いかもしれないけど…
担当フットマンに左右される部分があるのでっ。
(>_<)
むんでぃ |  2011.04.13(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■むんでぃさんへ

行くー!!
詳しくは、後ほどメールしまする(^m^)
トモリカ |  2011.04.13(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/782-be45104e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |