にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.22 (Sun)

発表会☆無事終了!



なんとか 終わりましたー。
花束、Thank youでした

緊張のあまり 自分のピアノの音を聴く余裕が
まるで なかったので、
どんな感じだったのか わからんのだが!

後で お友達(ともこさん)に 撮って頂いた動画を
ゆっくり 見たいと思います

応援に来てくれた
ホームズさん、もつ弁さん、ともこさん、
蘭々さん、凛々さん、
そして、むんでぃさん。
どうもありがとう

後、前日の練習会で 勇気づけてくれた『グルメの会』のみなさま。

いろいろアドバイスをくれた『だけど』のみなさま。

発表会でダークになってる陰気臭いトモリカblogに
丁寧にコメントくれた方々。

発表会前日、当日に で 励ましてくれたお友達たち。

先生。そして、ももみちゃん。

みんな みんな ありがとうございました


当日になって 急に「面倒くさ~。」とか言い出して、
ユゥも ジェンも 来てくれなかったけど、
その二人にすら、この際、感謝
(一応、練習とか協力してくれたし。)


みなさまの応援で なんとか 乗り切ることが出来ました


今日から ゆっくり眠れそう…。

終わってしまえば 楽しかったかも

でも、しばらく アデリーヌ弾きたくないなぁ。


明日あたり、動画UPしますね


まずは お礼まで。
20:26  |  ピアノ練習会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/788-7e002ace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |