にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.11.05 (Sat)

本日はピアノ練習会♪




今日は トモリカが名ばかりの副管理人のコミュのピアノ練習会
使い慣れている池袋フォルテざます。

主なメンバーは、もはやファミリーとなっている くらりんさんとI氏。

超お気楽ん

あと1時間弱の見学の方が お二人ほど。
初対面だったのですが お二人とも とても感じの良い方たちで、
こちらも なんのトラブルもなく 楽しい時間を過ごさせていただきました。
(先方様が、どう感じたのかは、わからぬが)

本当の練習会で 未完成の『クリスマス・ソング』やら
久しぶりに弾いて、また すっかり初心に戻ってしまった『サンタがまちにやってくる』を
ゲラゲラ笑いながら弾いて、終了

普通に楽しかった

その後の飲み会でも ダラダラ~。




土曜の夜で 居酒屋さんも時間制限があり
2時間で追い出されてしまい、
その時は「えー!」って思ったけど
今思うと良かったのかな(笑)

だって 絶対、ダラダラ飲んじゃってたしー。


今日、お初で見学に来た方が『渚のアデリーヌ』を弾いていて
わたしは もう 実は すっかり弾けなくなってしまったのだけど、
(さりげなく衝撃の告白
人が弾いているのを聴くと やっぱり カッコイイ~。

トモリカ、もう一度、練習し直してみようかなぁ。
って思った。
21:50  |  ピアノ練習会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ショックな出来事

トモリカさんこんばんは♪
練習会&飲み会は至福の時ですねv-275
ところで私的な出来事のコメントで恐縮ですが毎月火鍋を食べに行っていた同僚が上海転勤になって今後火鍋を食べに行く予定が無くなってしまいました。
一人で火鍋を食べに行くのはあまりに虚しいけど火鍋が無い人生なんて考えられない(涙)
フォルテ池袋店で練習会の後に火鍋http://r.gnavi.co.jp/b987200/を満喫するオフ会が実現出来たら幸せ~・・・っと勝手な妄想が膨らまみます。
トモリカさんは清楚で内気な肉食系ですよね?
ピアノ練習会&肉を食いまくり飲みまくるオフ会が実現できたら思い残すことはありません。
へべれK |  2011.11.08(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■へべれKさんへ

火鍋、一度だけ食べたことあるー!!
やたら美味しかった思い出が・・・。
是非、是非、実現させましょう♪♪
仲良しの同僚さんがいなくなった寂しさは
なかなか埋められないかもしれないけど、
音楽と美味しいもので、
へべれKさんが、元気になれたら嬉しいです。
わたしも、へべれKさんの乙女なピアノが聴けない人生なんて考えられませんので。^^
sunny・トモリカ |  2011.11.09(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/806-eb3b677f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |