にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.01.23 (Mon)

森下レンタルスタジオ Chez Claude

今年の目標は、ブログ毎日更新!だったのだけど、
昨日は、酔っ払っててスッカリ忘れたー!!って思っていたら、
ちゃんと、更新してた。

わたしって、スゴイ
と、いうか、怖い

昨日は、ご近所さんたちと近場のスタジオを借りてのピアノ練習会
森下のレンタルスタジオ Chez Claude。

まぁ、なんというか、ここ何日か前から、テンション下がってたし、
昨日は、朝から頭痛くて、寒いしで、
実は、一瞬、外出どうしようか?と迷っていたのだよ・・・・

うーん!!でも、お出掛けして良かった
すっごい楽しかったよー。
やっぱり、じっとしているより、行動!!ですの

とにかく、このスタジオのお部屋が素適だった

120123.jpg

シャンデリア、ツボこんな部屋に住みたい!!

120123-2.jpg

ピアノの音も良かった♪(らしい・・・みなさまの意見参考。)

今回は、本当に『練習会』という雰囲気。
いつにも増して、超ゆるい。

ハイドンソナタの、装飾音のわからない部分と、
指番号を教えてもらって右手のみの練習。

あとバイエルの連弾を、へべれKさんのお願いして
一緒に弾いてもらいました^^

トモリカは、自分の音をよく聴いていないで弾いている事と
リズム感が悪いので(つまり音痴!)
それを直すには、連弾練習が効果的だそうです

だらだら練習させてもらって、たくさんアドバイスも貰えて
なかなか充実の練習会でした。


そして、二次会は、馬肉の『みの屋』

120123-3.jpg

大人な雰囲気

120123-4.jpg

はじめて食べた馬肉のお鍋。
すっごい美味しかった♪

120123-4.jpg

あっさりしたすき焼きみたい。(たとえがヘタでスマン。)

馬刺しも初体験できて、ごっさ幸せ気分で、3次会へGO
3次会はリーズナブルな焼き鳥屋さん。

なかなか充実の1日でした。

今日、朝目覚めたら、欝な気分が吹き飛んでた。

昨日は、有難かった。
20:55  |  ピアノ練習会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/819-e910e454

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |