にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.29 (Sun)

電子ピアノのお友達♪

ヘッドホン買いました♪

今まで使っていたヘッドホンも、まだまだ音は綺麗に聞こえるけど
耳あての部分が、ボロボロになってしまって
いつも耳に、ボロボロのカスがついて、ダークな気分になるので・・・

120129.jpg

本当は、ピンクのが欲しかったのだけど、広告の品には
白と、グレーと、黒しかなかった
新しいのは、コードが巻き込み式なので、必要なぶん出せるのが嬉しい


昨日の練習会が、あまりにも恥ずかしかったので、
今日は、久し振りに珍しく、真面目に練習しました。
1時間も!!

・・・いつも、どんだけ練習してないんだよ!って話しですが。

なんだが今日は、お仕事中、眠くて眠くて~。
でも、仕事が終わったら、元気になった!!

ウツウツ状態からは、抜け出しつつあるような気もするけど
朝、起きた瞬間の気分が、いつも、どんよりと不安なの。

バセドー病が重かった時の状態と似ているような。
また、発症したら嫌だなぁ。
この状態が続くようだったら、
面倒くさいけど、病院へ行ってみよう。。。


ぷくぷく太りだしてるから、違うとは思うけど
21:11  |  ピアノと音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/822-4e018320

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |