にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.20 (Sun)

地元・かつしかでピアノ練習会

発表会前の貴重な練習会。
人前で弾く練習しなくちゃ。ですよ。

そう思ったら 緊張して緊張して
掌から 変な汗が出てきて
やっぱり 同じところで何度も間違えてしまったけど、
前のトラウマになった練習会よりは
マシに弾けたかも…。


頭の中は 真っ白にならなかったけど
ただ、間違えないように!ってこと
ばっかり思ってしまって
強弱など 細かい部分を気にするのを忘れた


ピアノって難しい~。


本番までに あと一回、練習会があるので
そこを目標に もうひと頑張り


あと一回ぐらい 動画をUPしたいところ。
出来れば ノーミスの。
22:55  |  ピアノと音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんはです!!
ちゃくちゃくやってますね(^_-)
>強弱など 細かい部分を気にするのを忘れた
私は発表会では、細かなところ(笑)は全部、ふっとびました(^_^;)
そんなものだと思っていますが(^^♪
kassii3 |  2012.05.21(月) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re

kassii3さんへ
みんな、そんなもんみたいですねー。
発表会では、実力の半分ぐらいしか出せないと考えてよいらしいです。
今の、わたしの実力で半分って考えると、怖すぎる!!
sunny・トモリカ |  2012.05.21(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/837-bf79332f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |