にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.08 (Fri)

ドキドキ。ソワソワ。

明日、いよいよ発表会ですよ!!

ドキドキ。・・・というか、もう、でんなんでもいいから
はやく終らせたいという心境。

もうハイドン弾きたくない


発表会終ったら、新しい曲の練習を、はじめて
ゆっくり進めていくんだ。

そして、しばらく行っていない秋葉原に行って
掘り出し物スライムグッズ&リカちゃんを探し回りたい

10月に発売する〝おい森3DS〟購入に向けて貯金もせねば。

江ノ島も行くよ。

来週は、お友達ともランチの予定も入れたし。

ちょっと遠くて、なかなか会えないお友達の家に
遊びに行く約束もしたんだ。




と、先の楽しい事を考えていないと、
今日を、上手に過ごせない。。。。


明日、緊張するなり!!!

落ち着いて、楽しく弾けますように。
17:17  |  ピアノと音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/839-784d1ccb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |