にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.23 (Sun)

バイエル疲れた~。



なんとなく弾けるようになったバイエル40番。

動画UPしちゃおっかなって思って、
1時間ぐらい頑張ってみたけどダメだった

今日は、諦めたよ

どうしても 右手が左手の動きに釣られてしまう。


ちゃんと弾けそうな奇跡の一回があったのだけど
あと2小節ってところで、
「ねぇ、これって動画撮ってるの?」
と、ジェンに聞かれた。

撮ってるよてか、撮ってたよ
お前のせいで失敗したがなっ


すっかりやる気を失ったので
今日は これにて終了…。


まぁ、一回も弾けてなかったのだから
たぶん、ジェンが話かけなくても
最後2小節でコケてた可能性大だし~。



明日は、久しぶりに原宿に行くよ
21:55  |  おウチでピアノ練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/855-2e32f1b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |