にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.11.04 (Sun)

V-BOX まらしぃ

発売日に近所のTSUTAYAに行ったら取り扱ってなくて
トモリカは人の顔をみて買い物したいタイプなので、
ネットは利用しない主義なんだけど
生まれてはじめて、アマゾンで買い物しちゃったよ。

商品が届くまで、ドキドキ

そして昨日、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

121104.jpg

まらしぃさんのV-BOX初回限定版だよ!!

最近、好き過ぎて、自分でも怖い。

まらしぃさんのピアノ聴いていると、自分の虫ケラ具合が身にしみて
「わたし、生きてていいのかなー。」って思ってしまうのだけど
同時に、生きる希望も湧いてくるんだよ

そもそも、わたしと比べる事が間違っているのだからね!'`,、('∀`) '`,、


来年、ライブも行くのだもし



でも、どうやって、ライブのチケット買ったらいいのかは、
これから調べる

アマゾンで買い物もはじめてなら、
自分でライブのチケットも買ったことないんだよね、わたし。

頑張ってみよう


なにかを好きになる気持ちって、自分を成長させますの

あぁ、ちゃんとした素敵な大人になりたい★
16:55  |  ピアノと音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/858-743454f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |