にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.12.03 (Mon)

連弾練習してきたよ♪

特に発表会であるとかのゴールはなく
気楽に行こう♪を目標に『バタフライ』の連弾をはじめたのだが。

8月以来の連弾練習。
しかも、まだ半分。右手のみ。

気楽過ぎだろ?

最初は、笑ってしまうぐらい合わせられなかった。
どういう訳か、相方の方が先に曲が終わる・・・
そして曲が終るまで、ふたりともズレていることに気がつかないという
ダメっぷり!!
豪快だね((´∀`))アハハハ!

でも練習が終る頃には、なんとか合わせられるようになったよん♪
半分。右手のみ。だけど。

そして帰り道、ヤマハに寄って、かわいい定期入れ購入




サラリーマンで賑わうABCキッチンで、
ドーンとボリュームたっぷりのお食事もしてきた





実を言うと、最近さぼり気味で
ピアノを、じっくり弾いたのって久しぶりでした~。

また、ちょっとやる気になってきたよ^^
楽しかった♪
21:35  |  ピアノ練習会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/860-660ec33e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |