にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.03 (Mon)

バイエル39番

やっと次男の夏休み終ったどー!!
これで少しは、パソコンとテレビが自由に使える。はず

あとは長男ユゥ。
大学って、一体、いつまで夏休みなんだ?
確か、1学期(ってゆーの?)に試験もあったようだが
結果がどうだったのかも、わかんないし。

大学って、通信簿ないの
ユゥに聞いても「俺も、よくわかんないんだよねー。」との、回答

「まったく、もう自分のことなのに、わかんないって
バカじゃないの!?ほんとにー!!」
と、文句を言いながら、舌打ち混じりに、ピアノを弾いていたら

「ねぇ。その曲、それであってるの?」
と聞かれた。

・・・・たぶん。

おそらくあってると思われる、バイエル39番。




大丈夫だよね?

明日は、レッスン。
合格できますように
16:36  |  バイエル動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■バイエル着実と♪

バイエル順調に進んでますね♪
41~44番まで連弾曲が続くのでオフ会とレッスン曲のタイミングが合えば連弾しませんか~?
でも秋か冬にオフ会でご一緒する頃には44番はとっくに通過してそうな勢いですねv-218
へべれK |  2012.09.03(月) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■へべれKさんへ

う~ん。そうですねぇ。
チャチャッと通貨しているといいのですが・・・f^^;
大きいオフ会だと恥ずかしいから、小さい練習会で
タイミングあったら連弾♪ですの。
バイエルも50番ぐらいになると曲ぽくなって
楽しくなるという噂が。
それを信じて、40番代突破しますよー!
sunny・トモリカ |  2012.09.04(火) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/866-fe00cdbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |