にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.20 (Fri)

バイエル46番と49番。

結局、今日は美容院へ行ってしまったよ。

それでも、わたしが自分で切った散切りは修正のしようがなかったみたいで、
金太郎みたいなおかっぱ頭になてってしまったけどね~。

いや。でもなんか、それを差し引いても、
今日の美容師さんは下手だった気がする・・・

まぁ、いいや!どうせ髪は、また伸びる


さて、気を取り直して。

未だに合格していないバイエル46番と49番。

パソコンが、やらた重いし、
もうスピーカーもやられているみたいで、音もジージーなので
カメラからでしか音が確認できていないのだが。

たぶん大丈夫であろう。

明日のレッスンは、こんな仕上がりで行きまーす。

46番。



49番。


18:35  |  バイエル動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■バイエル46番&49番

パソコンで再生してみたけど音も演奏もバッチリでしたよ♪
へべれK |  2012.11.26(月) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

■へべれKさんへ

良かった^^ありがとうございます。
sunny・トモリカ |  2012.11.27(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/870-678e16bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |