にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

動画UP。『ザ・クリスマス・ソング』

体調が悪い。などと言いながら、
やかましいぐらいにブログ更新しておりますが。

連弾のクリスマス曲と平行して、
イブの動画UPを目標に、こっそりと練習していた曲。
メル・トーメ作曲の『ザ・クリスマス・ソング』です。

こっそりし過ぎて、ちゃんと完成しなかったのだけど、
なんとか通しで弾けたのでUPしちゃいますよ

この曲は、今日でないと!

みなさまの幸せを祈りつつ。
メリー・クリスマス
素敵な日を過ごして下さいませ





ちなみにトモリカは、子供たちと幸せなクリスマス・パーティー!
を、予定でいたのだけど、
彼らは、お友達と過ごす予定のようで・・・・。

なので、ケーキ買って、小僧寿しでお寿司かって
カマンベールチーズも買ってきたので、
家で、フィギュアスケート観ながら、ひとり飲みだよん

風邪も、もう治ったみたい★


I Wish You a Merry Christmas!

テーマ : ピアノ ジャンル : 音楽

10:00  |  ピアノ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/873-d217ff2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
