にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.01.25 (Fri)

ライブ楽しかった(≧∇≦)♪




興奮

いつもニコ動画で観ている憧れのまらしぃさんが目の前に

やっぱり生演奏は違うなー。
迫力とかオーラが全然違う。
動画で観ているよりも何倍も素晴らしい演奏だった


あんまり ここでは詳しく書かないけど
ゲストが登場したり、歌も映像もあって
まったく飽きない2時間半でしたよ。


わたしが はじめて まらしぃさんを知った曲、
『千本桜』を まさか生で聴けるとは。
当時のわたしは 夢にも思っていなかった。

ただ はじめて聴いた時
「こ、これは…!ま、まらしぃ…お、恐ろしい子」
と、尋常でなく感動したのだった。

そして漠然と、会いたいな。って思ったの。

思い続けると、夢は叶う




ピアノ上手になりたいな。
そう思い続けながら、練習しよう。


まらしぃさんみたく、
楽しそうにピアノを弾く人になりたい。
22:27  |  ピアノと音楽  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■よし!

初生まらしぃさんでしたのね!!!わぉ!!!
こんど、ライブの様子聞かせてね♪
わたくし、「千本桜」を原曲キーボカロ声で歌うことが出来てよ…
あとは、トモリカさんが「千本桜」をピアノで弾ければ…
がむばって♪(笑)
むんでー |  2013.01.25(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/876-02df2678

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |