にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.04.14 (Sun)

演奏会、無事終了!

演奏会に行く前、家で練習したら失敗ばっかりで
嫌な予感しかしなくて行ったのだけど。

まぁまぁ、弾けました

ミスは いくつかあったけど、まぁいいや!
もう終わったんだからね

明日にでも 動画UPするぜよ


弾く前は 緊張だったけど、
終わってしまえば楽しくて、
二次会とか、美味しかったし、いろんな人と話せて、良かった

二次会のあとの女子会では、トモリカが何故モテないのか
いろいろと ぶっちゃけトーク!

どうしてモテないのかは 謎のままだったけど(笑)
とりあえず、これからも 貪欲に 突き進もうと

ねぇ、でも、それって、あってるの



でもさ~。
演奏会の前にも 後にも 心配してくれる友達がいて、

演奏会に来てくれる友達もいて、
二次会では みんなと楽しく話せて、

恋活が どうこうと、一緒に盛り上がってくれる人がいて、

ピアノ弾くのも楽しくて、
とりあえず、明日の心配は なにもなくて、

これから、次の発表会やら、女子会やら、楽しい予定もたくさんあって…
わたしって幸せだなぁ。って思ってしまった。


王子さまも、みんなできゃーきゃー言いながら、探している時が一番楽しいのかもな
22:26  |  ピアノ練習会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/885-04832d6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |