にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

連弾練習ふたたび。



発表会前の連弾練習。
まだまだ 最後ではないけれど…

ピアノ練習会だったので、
わたしより、うーんと上手なRさんに、
一緒に弾いてもらった。


ひとりで練習している時は かなり弾けるようになったなー。
なんて 呑気に思ってたけど
まったく、全然ダメだった。

緊張しちゃうし、やっぱり前回と同じところ間違えて
しかも、新しい部分も指摘されて
めちゃくちゃになっちゃった…。

でもね、後日、また練習付き合ってくれるって


練習会の他のメンバーも 録音してくれたり、
模範演奏してくれたり、
みんな 優しくて、感動


この優しさを無駄にしないように
頑張らねば


あとね、もしかしたらだけど、
トモリカ、あんまりモテないから、
名前変えるかも。


トモリカって名前が ダメなんだって。
不思議ワールド、醸しだしてるんだって。


もしかしたら。だけどね。
23:50  |  ピアノ練習会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■意外と

お久しぶり(^-^*)/
意外と中性的な印象の名前がいいかもよ。
ギャプルール見込めるし(笑)。
私の"かの地ネーム"は、
男っぽいので、
気楽に呼びやすいみたい、男の子には(笑)。
むんで |  2013.05.13(月) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■むんでぃさんへ

そういえば、わりと久しぶり~♪
ゲームの男子キャラの時は
全部、トモロウにしているのだけど。
トモリカって、自分では気に入っているのだけど、
面と向かって呼ばれると、恥ずかしいのだよねー。
素の名前に近いのにしようかな・・・
むんでぃも、呼びやすいよね。
 |  2013.05.13(月) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/887-7dd98261

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
