にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.03 (Mon)

もものふになるやもしれん。

チズリーナの家に遊びに行ったら、チズリーナは骨折していて松葉杖だった。
あいかわらず、ハードな人生歩んでるぜ。尊敬




で、久しぶりに、チズリーナの愛犬ゆずに会ったら
でかくなってて驚いた。
トイプードルじゃねぇ・・・
ゆずというより、夏みかん。

でも可愛さは変わらず
ペロペロされて、幸せだった




そして、そして、ももクロのDVD鑑賞。
2012年の女祭りの。
前々から気になっていたのだけど、これほど、とは!?

きゃー、もう、すごい感動ものよっ!!
可愛い~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

なんつーか、勢いがあって、一生懸命で、輝いてる

あっちゃんがAKBを去ってから、久しくアイドルに興味を失いつつあったのだが。
これは、キタ

玉井さんの笑顔が、胸に焼きつく

ライブ行きたいなー。
でも、行く前に、もっと自宅学習しなくては。
かけ声とか、難しそう~(笑)

とりあえず、BSプレミアムのももクロの番組とか、
チズリーナに録画してもらったので、しばらく楽しめそう

今度、ももクロオフ会。だなっ。
19:59  |  ピアノと音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/890-09110377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |