にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.07.20 (Sat)

普通に、笑顔のホームパーティー♪

ここのところ、落ち込んではダメ!と自分に言い聞かせて
無理くりにテンションを上げていた。

今日は、落ち込む前から楽しみにしていたホームパーティーだったので
もったいなから、絶対楽しもう。暗い顔はしない。って思っていたのだけど
そんな決心をする必要なかったよん。

普通に、自然と楽しかった




このテーブルのお料理を見た時に、既にニヤニヤしちゃった。
みんな手作りなのよ。すごい感激

ただお腹をいっぱいにするために食べるんじゃなくて
「美味しいな。」って思った。




そしてピアノ
グランドピアノがリビングにある素敵空間

いろんな人と話して、その人たちの言葉や、いろんな音楽が
どんどん心に入ってきて、
ギュッと詰まっていた心の重石を、少しづつどかしてくれた感じ。

気がついたら、自然と笑ってた。

ピアノ弾くのって楽しい。上手な人と連弾したり。
教えて貰ったり、超贅沢な時間

いろいろ話して、褒めてもらったり、励ましてもらったりしたよ。
キツイ言葉もあり。だったけど
それはそれで、真摯なアドバイスとして受け取ったわ!!(笑)

そして、わたしも酔っ払って、毒舌吐いたりしてた。(笑)(笑)
あぁ、スッキリした

素敵なライブにも誘われたり
女子会の計画もたてなくちゃ!で、


また明日から、楽しいこと数えて生きていこう。


今日は、楽しかった。
遊んでくれたみなさまに、感謝。

なんだかんだで、幸せだなー。わたしって。

ありがとうございました。
22:55  |  ピアノ練習会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/896-431092c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |