にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.10.09 (Wed)

初体験!ジャズピアノライブ♪



いつもとは雰囲気の違う
大人な感じのライブ行ってきました

井上ゆかりさんのジャズライブ。

もう、いつも聴いてるピアノと全然違う!

わたし、ジャズって よくわからなくて
テレビやラジオやCDで聴いてみても
中々 耳に馴染めなくて 飽きてきちゃう。

良さが 全く わかんないの


だから正直、ライブに一緒に行く人と
一緒に行きたいがために行くことに決めただけで
わたしが、ジャズって楽しめるかな~。って不安でしたの。


でも 心配なし!でした


ピアノの旋律を うっとり聴いているだけで
あっという間の時間でした


プロの演奏って 凄いな。

以前、横山幸雄さんの生演奏を聴く機会があって
その時も震えたけど。



素敵空間でした

ジャズ。
ちゃんと聴いてみよう。
新しい扉が開いたよ。
00:01  |  ピアノ練習会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/902-8c1b27f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |