にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.10.22 (Tue)

肥ゆる秋夜。ピアノを奏でる。

こんな時間から、巨大さつまいもを、ふかそうとしております




秋の夜って、眠くならないし、お腹空くよねっ!
たぶん眠くならないのは、涼しくてグッスリお昼寝できちゃうからだねっ!


ここ何日かは、ピアノ練習も楽しい♪
ピアノ熱上がっております
芸術の秋ですな。


来月あたまに、久しぶりに行くピアノ練習会の予定が入ってて、
それも楽しみだし
今、練習中の曲も好きだし。

でもバイエルでは、相変らず同じところで苦戦




68番。
この指の動き無理4番の指が上がりきらない・・・・。

しっかり音を出そうとすると、カチカチに堅くなって
スラーにならないのだよ

さつまいもが、ふかし上がるまで、部分練習するぞよ。
22:15  |  おウチでピアノ練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/904-b7e64418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |