にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.17 (Sun)

久しぶり、ピアノ練習会!

えー?久しぶり?と思っている皆様。
これまた、久しぶりなのです
特にこの地元の会に参加できたのは、久しぶり

昨日、仕事の後、飲み会で、今日も仕事からの、ピアノ練習会♪
ちょっと疲れてたし、残業になってしまって遅刻しちゃったけど、
これまた、すんごく楽しかったので、
参加して、良かった

いつも緊張してるけど、今日は久しぶりだったせいか、
いつもよりも、もっと緊張しちゃった・・・。

summer途中までと、ロミオとジュリエット途中まで弾いた(笑)

つっかえつっかえで、いつもの通り誰よりも下手だったけど、
みんな拍手してくれて嬉しかった~
「音がしっかりしてきた。」って言ってもらえたのも嬉し恥ずかし(*´∀`*)

いろんな曲の生演奏を聴けたのも、ワクワクした。


昨日、今日って、楽しくて、贅沢な気分
ふさぎがちだった心も軽くなってきたよ

来年の楽しい予定も、いくつか決まって
やりたいことも出てきた。



下手だけど、ピアノ弾いてて、良かった。
21:43  |  ピアノ練習会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/905-7ef8be6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
