にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.29 (Sat)

楽しかったけど、練習会。



弾いてきました~

久しぶりに参加した ちょいレベル高めの練習会。

昨日まで 超楽しみなだけだったのに
当日になったら ごっさ不安になって 気分悪くなった(笑)

予感的中で 演奏はボロボロであった。
弾けない部分は もともと わかってたけど
家では 普通に弾けてたところで ひっかかって
一回ひっかかったら 頭真っ白になって
どんどん弾けなくなってしまった。

発表会では もっと もっと緊張すること考えたら
すっごいダーク…

今のレベルじゃ、発表会で弾けるわけない。


どうしよう。


でも 発表会前に この経験が出来たことは
よかったんだと 前向きに考えよう…。
てか、考えるしかない。


これから なるべく 参加出来る練習会は
ガンガン出席して、
人前で いろんなピアノを弾く練習しよう


ぬぉー!ピアノ上手になりたーーーーい!!



そして その後の二次会は
ものすごく、楽しかった

なかなか会えなかった友達とも会えて
ピアノと全然関係ない話して(笑)面白かった


やっぱ、ピアノ練習会は楽しいわ。

お洋服を「可愛い」と言われたのが 嬉しかった(笑)(笑)
21:35  |  ピアノ練習会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

トモリカさんは黒髪が奇麗ですから、
とても赤い服が似合いましたよ♪
赤い靴もとっても可愛かったです♪ 
発表会☆頑張って下さい!
55 宝塚☆ |  2014.03.30(日) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

■55宝塚☆さま

すごーい着たかった服だから、念願叶って嬉しかったです。
宝塚さんも上下チェック、素敵でした^^V
今度は、演奏を褒めてもらえるように頑張ります。
宝塚さんの演奏は、良かったですよ♪
はじめての会なのに、落ち着いてて凄いと思った。
トモリカ |  2014.03.30(日) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/909-b6916432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |