にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.04 (Fri)

summerアレルギーだよっ(;´Д`)

昨日、なかなか弾けない『summer』の苦手部分を練習していたら
急に、肩のあたりが痒くなって、ポリポリしてたら
だんだん腕が熱くなってきて、ふと見たら、蕁麻疹が広がってたΣ(゚Д゚ υ)

怖ーい!!怖いし、痒ーーーーい!!

なにこれ?練習アレルギー?
発表会ストレス

メンタル弱い・・・
てか、ストレス発散のための趣味で、ストレス溜めて、どないすんねんっ
(あまりの自分のバカさ加減に、トモリカの大嫌いな関東人のニセ関西弁が出ちゃったよ)


ど素人の初心者なんだから、ただ楽しんで弾ければいいのにね。
蕁麻疹になるほど、力はいっちゃうんだろう。

オタク体質というか、ひとつのことに夢中になると
そればっかになっちゃう~。
ピアノだけじゃなくても、そんな感じで、まわりが見えなくなって、
いつもいろんなことで失敗するんだよ・・・。


今までだったら、パニクった時は、SHさんに当り散らしたりたり
甘えたりして、終わらせてきちゃったから、
毎回、同じことを繰り返して、成長できてなかったのだわ。


しっかりしよう。
ここで踏ん張って、
ひとりで生きられる女になろう。


なぁんてね。
人生の試練にぶつかったかのようにオーバーにして
自分を盛り上げてみる。


それにしても、痒い。
本当に、ピアノのせいなのか?
変なもん食べたっけか(笑)





うーん。
なんだろう。



漠然と、さみしい。
21:10  |  おウチでピアノ練習  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

まあ、蕁麻疹?
体調が良くなかったのかもよ?
私も蕁麻疹出るけど
食べ物とか薬だね~。
トモリカさんもアレルギー体質なのね。
お大事に。
あまりひどかったら病院へ行ったほうがいいよん。
浬 |  2014.04.05(土) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

■浬さま

確かに、ちょっと疲れ気味だったかも~。
病院行って、かゆみ止めもらって、
今は、治りました^^
自分だとアレルギー体質だと思ってなかったけど、
きっとなにかのアレルギーなんだと思う。
ちょうどタイミングがあっただけで、
今思うとピアノとは関係なかったのかも・・・(笑)
でも、びっくりしたわー。
ご心配おかけしましたf^^;
トモリカ |  2014.04.06(日) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/910-eecb3eef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |