にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.06.19 (Wed)

バイエル57番

バイエルやっと57番まで進みました。
一応半分ぐらいまできたわけだけど、上達してきた感ないわ~。

ピアノとフォルテの弾きわけが難しかった。
自分じゃ、やっているつもりでも、
動画撮って聴いてみたら全然だった・・・

不自然なぐらい違いをつけて、ちょうどいいくらいなのかな・・・?
電子ピアノだからなー。と、電子ピアノのせいにしてみたり(笑)





最後の最後に、つまずいちゃった。

上達の気配はないけど、バイエルは楽しいです。
わたしは、バーナムより、バイエルが好き。
20:56  |  バイエル動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.20(木) 01:13 |   |  【コメント編集】

■秘コメさんへ

ありがとうございます。
課題は、たくさんあって、自分でも、最近どこがダメなのか、わかってきたように思います。
では、どうすればいいのか?は、まだ、わかりませんが。
地道に練習頑張ります!
トモリカ |  2013.06.20(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/943-8f7b4567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |