にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.13 (Sun)

バイエル81番

先週ぐらいから急に結婚したくなってきた。

いままでも漠然と、ぼんやりと
「いつか好きな人ができたら結婚したくなるんだろうな。」
なんて思っていたけど・・・乙女かっ!!っつーの
好きなだけでポワンとしてちゃダメなんだよぉおぉぉぉ!!

毎日、毎日、あぁ楽しかった♪美味しかった♪幸せだった♪で、
このありさま。
あぁ、自分で自分が腹立たしい

本気で婚活だぜトモリカの本気見せてやんよ

とはいうものの、婚活ってなにしたらいいの?
お見合いパーティーとか行けばいいのかな?
そんなもん、どこでやってんだ?

・・・この大殺界中の婚活は危険かな・・・?

いや、しかし本格的に動き出すのは大殺界を抜ける来年としても
情報収集は無駄になるまい。
トモリカは、こう見えて目的のためには着々と努力を惜しまず
道を切り開く女ですからね。

このピアノのようにね




バイエル81番。
黒鍵に躓きながら、なんとか弾けるようになりましたよ♪


2時間ぐらい弾いて、最後まで弾けた奇跡の1回
・・・それって弾けるようになってない、ってこと?・・・かな?

婚活は、とりあえず年内は情報収集。来年から、本格起動だな!

ピアノは、年内もバイエルとブルグミュラー、頑張りますっ!!

努力は実るんだ。
22:23  |  バイエル動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

鼻息がここまで来たなぁ…
(笑)
婚活始めるんだ!?
あれ?
いままでして無かったっけ?(笑)
わたしなんぞ…
またいつか話す(笑)。
むんで |  2014.07.14(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

■むんでさま

婚活はしてなかった。だから結婚から遠い人ばっかじゃん!(笑)
むんでさんは、楽しい兆しかしらん?
なんか香ってきてますけど・・・^^♪♪
結婚って、あんまり魅力感じてなかったんだけど。
いろいろね~。
まぁ、来年からですな(笑)
わたしも、また、いつか話すわ。
トモリカ |  2014.07.14(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/948-15b3a925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |