にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.28 (Wed)

バイエルと婚活の難しさ・・・92番動画UP!!

去年末から、はじめた婚活・・・はやくも挫折の予感

まずは出会いだなっ!ってことで『お見合いパーティー』
たくさーん行ってんだけど。

トモリカは、可愛いから案外モテモテで、すぐカップルになっちゃうんですよね。


でも、その後、カップルになった人とデートとかしなくちゃならなくて
いくら第一印象で決めましたってなっても、
第一印象だけで好きになるわけないし
好きでもない人と向い合ってゴハン食べるのとか苦痛で、
でも、会って話さなければ、好きにもなれない。というジレンマ。


自分から、はじめたくせに、会わなきゃいけない。という義務的な感情が生まれて
どうしようなく面倒くさくなって
結局、
忙しいとか、場所が遠いとか、体調悪いとか
難癖つけて逃げ回り、
当然のように連絡が来なくなり、
その時になって「あ。もったいなかったかな?」って
ちょっと後悔するという・・・・
ということを繰り返しているんだよ。


バカかっ
一体なにがしたいんだ!?わたし!!


家でピアノ弾いてた方が楽しい・・・・

メロディーが流れるように弾けてないのは、
左手が妙に重いのは、きっと、今の気持ちの表れ!(言い訳)







でもね、ピアノも婚活も、引き続き、諦めないで頑張る
だって、結婚したいんだよ。。。

ベッキーがCMで「好きになるのに5秒もいらない。」って言ってたし
逃げ回る必要にない運命の出会いが、いつかあるはず。
・・・なのか?


それとも、なにか、やり方間違ってる?


バイエル93番は、とてつもなく難しいので動画UPまで
時間がかかると思う。

ピアノも、イマイチ上達しないんだよなぁ。

練習の仕方も間違っているのか?


全体的に不安(笑)
20:55  |  バイエル動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/951-67a684af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |