にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.03.14 (Thu)

Over The Rainbow ~虹の彼方に 弾いてみました。

先週、腰痛でたくさん休んでしまったので、
今週は、バリバリ働こう!って思ってたのに、
思うようにシフト入らず・・・(;´∀`)とほー。
来週が、妙に忙しくなりそうですよ。6連勤とか。

なので今日、動画UP!!
ヤマハの〝やさしく弾ける~大人のための~ポピュラー・ピアノコレクションⅠ〟から。
Over The Rainbow ~虹の彼方に





なんとなく弾ける気になっていて、あとは音を綺麗に出す練習だな。
って思っていたけど、
動画撮って聴いてみると、スピードも安定してなくて、変な感じ・・・


演奏会まで、あと1ヵ月なのに、どうしようかなー。
と、いうか、なんとかしたい。

あともう1曲、弾く予定なんだけど。
そっちのほうは、もっと弾けてないの

今月中に、もう1曲もUPできるように頑張る頑張る頑張る
なんとか出来るように頑張る頑張る頑張る
16:55  |  ピアノ動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.14(木) 22:01 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/990-bd0c9b21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |