にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.03.23 (Sat)

いつか王子様が 弾いてみました。

ここのところ、
体調悪かったり、仕事うまくいかなかったり、
そんなことも含めて、違う部分でもバタバタして
落ち込んだりしていたのだけど、

そんな時、本当にピアノがあって良かった
って思いますねー。

落ち込んでいるとピアノに集中出来なかったりもするけど、
それでも、触っていれば気が紛れるし
ピアノの会とか、ホント、楽しいだけなので救われまする


集中できない中でも、やっと止まらないで(ちょっと止まってるけど)
やっと弾けるようになった『いつか王子さまが』です。



あと3週間で発表会なのに、このレベルで大丈夫なのか?

大丈夫なわけないっ!!!


これと、あと『虹の彼方に』の2曲弾く予定なのだけど、
2曲続けて弾くと、成功率は、ぐーんと下がります

今月中に、出来たら2曲続けての動画UPしたいなー。
カメラ向いてると、ごっさ緊張するから、いい練習になる・・・よね?
16:04  |  ピアノ動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すごく上手ですよ

すごく上手ですね。すごく練習されたんですね、きっと。今度ゆっくり聴かせてくださいね.楽しみにしてます。
いがちゃん |  2013.03.24(日) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.24(日) 19:15 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/991-21544145

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |