にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.04.04 (Thu)

発表会まで、あと1週間!!

わびの家のピアノを弾かせてもらいました。

このピアノ好きー。
わたしも、自分で買うときは、こんな茶色いピアノが欲しい。

わびの家は、誰も弾く人がいないのに、こんな素敵なピアノがあるんだ。
羨ましすぐる・・・・


さて、発表会まで、あと1週間・・・・
この動画撮るのに1時間以上かかったよ

2曲続けて弾くと、必ず、どっかで間違える。
もう、これは本番だと思って、間違えても、止まらないで弾くんだ!!
という意気込みで、弾ききりました(;´Д`)ハァハァ

何箇所か間違えたり、戸惑ったりしているけど・・・
もう、しょうがないっすっ。
これで行くか、仮病使って欠席するかの、どっちかです。


でも正直な気持ち、本番で、これくらい弾けたら、万々歳だな・・・

また、頭真っ白になって弾けなくなったら、どうしよう。って思って
鬱気味ですよ。
弾いても、弾いても、不安。

ピアノの腕前より、強い心が欲しい。

『虹の彼方に~いつか王子様が』です。



それから、わかってると思うけど
音がボワンとしているのは、ピアノのせいじゃありません。
わたしのペダルのキレが悪いからです。
19:28  |  ピアノ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/992-8c602265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |