にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.15 (Mon)

虹の彼方に~いつか王子様が 演奏会で弾いてきたよ!

ドキドキの演奏会、やっと終了しました

終ったばかりの時は、大きな失敗もなかったし、
みんなからも「上手くなったねー。」とか「落ち着いたいい演奏だった。」
とか言われて、妙な満足感に浸っていたのだが・・・

今日、改めて聴いたら、なにげに残念な演奏であった。。。

この曲は、前奏部分が、超お気に入りだったのだけど、
そこを見事に間違えてしまったし、
途中から、手が震えてきちゃって、はやく終らせたい。と焦ってしまい
曲が、はやくなってしまった(><)




でも、途中で止まってしまったわけじゃないし、
本番では、実力の半分を出せればいいほう。という先生の言葉を思えば
まぁまぁ、成功だったと思っていいのかなぁ。


本当に楽しい演奏会だったので、参加できて良かった

次は、5月の連弾発表会に向けて、頑張ろう!

今ね、弾きたい曲が、たくさんあるんだ。
21:11  |  ピアノ動画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■素敵☆

お久しぶりですv-435
トモリカさん、素敵です~v-352
演奏も、ご本人も!!v-424
もっとアップで見たかったなぁ~v-411
楽しい演奏会で良かったですねv-343
次はどんな曲を弾かれるのかな?楽しみですv-410
藤壺 |  2013.04.16(火) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

■藤壺さんへ

お久しぶりです!
そんなに褒めてもらえるとレテますなぁ~。てへてへ。
全然上達しないのに、ピアノに、未だに、はまっております。
音楽なんて、まるでわかっていないけど
ゲームをクリアする感覚で弾いてます(笑)
だから上達しないのかも~f^^;
下手だけど、また何か弾いたらUPしまーす♪
トモリカ |  2013.04.16(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.17(水) 21:13 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/993-8a0f4aa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |