にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村←ランキング参加中。ポチっとお願いします^^
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.08.27 (Tue)

ギロック『ウインナーワルツ』弾いてみた。

去年からの憧れギロックウインナーワルツ

もう弾けただけで、感無量でございます!
もう完成度なんて、どうでもいいんです(笑)

いや~、難しかった

一見、楽譜見て「弾けるかも。」って思ったのだけど
やっぱ見た目じゃわかんないわ

アウフタクトっていうのですか?弱起?
ただの3拍子にならないように。って先生に、散々言われて
自分でも、わかってるんだけどぉ。みたいな。





でも、この曲カッコイイです。
弾いてて楽しいし

忘れないようにしたいなー。
今練習中のsummerが複雑だから、こっちに専念したら忘れる予感(笑)


せめて、このブログに残しておこう。
20:08  |  ピアノ動画  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/tb.php/995-51773056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |